しょうゆ派vsソース派の長い戦いに終止符を打つ!


コメントをどうぞ!

醤油派のひとことコーナー
ソース派のひとことコーナー
(10文字以内)
(50文字以内)
(10文字以内)
(50文字以内)
せうゆ: ダシ醤油最高だろ
醤油: しょうゆーことだろ
わお: 醤油はしっくり来るわ
名前:あぼーん : 醤油だ 以上 これ以上考えられない
みつ: 嫁がソースでもおれは許せる!!!!
FF: zettai
ボーカル: ソースなんてありえないから醤油か塩コショウがふつう
うぇぇぇぇぇぇぇぇぃ: 黄身には醤油が合う…塩もGOODだとおもうけど。
サブマリン(゜_゜): は、何考えてんの!?しょうゆだろ!!!
醤油戦士キッコーマソ: 目玉焼きには・・・醤油だろ
とっしー: しようゆだゼ
とっしー: しようゆだゼ
じいp;:」::¥」: う90-090-
じいp;:」::¥」: う90-090-
じいp;:」::¥」: う90-090-
(・3・): 総湯だろ普通は
hiro: 塩こしょうは許せてもソースはゆるせん
akali: 醤油かコショウ
ddgggyy: しょうゆの対抗馬は塩。ソースって・・
0012546: ここでも全国アンケでも勝負ついてる
zicfgif: zicfgif
broxqqbrql: broxqqbrql
よー: ソースはないな
( ´゚д゚`)エー: ( ´゚д゚`)エー 醤油でしょう 
twist: 健康にいいですよ
kobura: あざまーーーーーーーーーーーーす
twist: オリーブオイル派入れましょう
kobura: DNA鑑定のしくみについて教えてください
kobura: まじめかっ!!
xyz007: 醤油が美味い! ソースはないな…(笑)ソースだけの味にしかならない。折角の目玉焼きが台無し…
xyz007: 醤油が美味い! ソースはないな…(笑)ソースだけの味にしかならない。折角の目玉焼きが台無し…
kobura: お久しぶりです
tora: お久しぶりです
tora: koburaさん
tora: お持たせしました
kobura: toraさんもですか!?
kobura: 店長ーーーーーーーーーーーーーーー
tora: koburaさんもしかしてお仲間ですか?
tora: ありがとうございました
kobura: お、お、おめでとうございます。
tora: この度脱浪人生活しました
kobura: アリエール
h: 酢豚にパイナップルくらい、目玉焼きにソースはありえ
kobura: ちっーーーーーーーーーーーーーーーす
kobura: 僕もついていきました
onebousann: お出かけ無事終了
kobura: どうも、koburaです
tora: 学校now
kobura: 醤油祭りだーーーーーー
onebousann: 今日も遅刻しました
kobura: 僕は、焼き肉のタレ派かな
kobura: お待たせしました
kobura: お久しぶりですkoburaです
tora: 何でも醤油!
tora: 濃い口醤油
sa: おいしいから!
tora: 最高
tora: 最高
kobura: 醤油って落ちにくくない
tora: to be somebody to somebody
kobura: そーゆ
kobura: しょうゆこと
mi: 日本人は黙って醤油
foom: 醤油は日本の心、ソースなんぞ邪道
しょーゆ: 塩コショウかけてから醤油
TOSHIYA: 日本人は普通しょうゆです!!
1: 23456789
岩脇利弥: 目玉焼きには醤油です
かんた: しょうゆだろー
芋骨董: 醤油は最高の調味料
TOSHIYA: 醤油が命でしょ
大奥: いやいや→
おとなしいけどおこる: 醤油うまい 日本人なら
まるる: 醤油食べたくて目玉焼き焼く
のぼる: マヨネーズと醤油 これ最強
川村 武司 : 人生は醤油です 
英国: UK
jauyufs: USA
大外刈り: しょうゆうこと言うなよ!
ぐらああああああああ: 醤油意外考えられない
erumo: しょーゆに決まってるだろ。グズが。てか、目玉焼きにソースかけるとかばかなの?死ぬの?
chisa: 本当は塩コショウ。醤油はともかく、ソースだけは考えられない。
nao: 醤油じゃないと納豆ご飯に合わないよ!
unko: 粗びきコショウをかけるから醤油
unko: 粗びきコショウをかけるから醤油
xyehsncrdg: USA
目玉: 醤油かけないでなにかけるんだよwww
ナウォーコ: なぜソースなの?しょうゆでしょ!!
トニー: 目玉焼きには醤油さ!
ユウレイ: 目玉焼きにソースはあわねえだろ
LISTEN: もちろん醤油!
hitomi: 絶対醤油でしょう~~
はいはっと: 黄身と醤油のハーモニー・・・たまらんぜ・・・
SYU: ソースは会社の作ったもの。しょうゆは文化が作ったもの。
sho_you: 単体で目玉焼きならしょうゆだと思うんだが....
ソイソース: どっち派かはもう家庭の問題だと思う。
きっこーまん: 日本人なら醤油でしょ
醤油マン: 醤油しかありえない
川村 武司: やっぱり醤油でしょう ソースは可笑しい
しょういん: 醤油に味の素ぱらぱら
膝小僧: 勿論 醤油。
あいうえお: そのままがおいしい
ジョン: 関西人でもソースかけたら味濃いよ
ああ: 醤油だああああ!!!!!
にったん: やっぱ、醤油でしょ☆
醤油: どっちにもかけないケド、おいしそう♡
リリー: ソース?目玉焼きには醤油をかけるものだと思っていた
ヨーヨー: こっちにかぎる!
ぴっぷ: ソースの味は目玉焼きに勝り過ぎて、卵の風味が消えかかってる。
ギイスレイヴ: 醤油こと
VIA MEDIA: 基本は醤油なんですが、焦げた白身にソースは捨てがたい。
miho: どうしてもかけなくちゃいけないなら、お醤油
誠庵: 醤油意外なのがあると。
mikitani: やっぱ日本
ぉまめ: 醤油は定番っしょw
りんご: やっぱり、醤油でしょ。
たびこ: ごはんに合うね♡
パオパオパオ: ソースってあうのでしょうか?
ミノカサゴット。: 何たって、醤油でしょう。
醤油ぅ: ご飯に合うしやっぱ醤油やなー(関西人)
真央: ↓同意見
りの♡: やっぱショーユでっしょ
ふじよし: どっちかだとしょうゆだけど塩コショウ派
あっ: 1年ぐらい前、目玉焼き用の醤油あったな・・・
ソースって・・・: やったことない・・・知らんかった 関西人
やっぱり: 目玉焼き以外にも卵なら全部醤油 カレーはウスターソース
マセラティMC12: 塩でいいよ
どお: 両方かけるか何もかけないで食せ
りん: 醤油で食べまーす
しょーゆ: ソースって合わなくネ?
ちきーた: しょうゆ意外考えられない・・・・
醤油だお: 醤油だお、ソースも悪くないけどww
すーさん: しょうゆでしょ
可愛: だんぜんしょうゆだね
あすか: やっぱりしょうゆがいちばん!
ちょっぱー: いや、コショーでしょ
目玉焼き: ソースもいいけどやっぱりこっち!!
さささ: ソースは味が濃いわ!!
にけたにけ: しょうゆ。うまいよ
REI: 日本人なら醤油だろ!! 醤油のほうがうまい!
晋助の嫁兼旦那: おめぇらそれでも日本人かぁああああry
蜜柑: 今日の朝、これだった
魔夜羅⑬: 日本人ならコレだろ^^
信州人: やっぱりしょうゆだね!黄身との組み合わせはたまらない!
ryu: しょうゆしかありえないだろ。実際しょうゆの方が多数派みたいだし。
なごみ: ハムエッグならウースターソースなら我慢できるよ♪
ilovekaisi: 絶対醤油!ソースかけたことない...汗
you18: 日本人、やっぱりベスト調味料はしょうゆ!
美琥: 断然醤油!!これは譲らない!!←
こったま・にゃもし: 和の国の人だもの
戦後生まれ: 戦前からあったんだから醤油でしょ
kazushic: こっちのほうがうまいって
サムライ: よろしい ならば戦争だ
????????DX: 私は塩だ
憖星: 醤油しかねぇだろうがあああああああ
寛貴: 海外でも醤油が人気ですよね、普通。
ベル姫: 絶対醤油だし~♪
蔓延: 醤油だろうがぁぁぁぁぁ!!!!ソースかける奴なんてみたことないわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
楓和: 私は半熟の黄身を後で卵かけ御飯にするので醤油
なっっち: 日本の味ゎしょう油ぢゃ!
りか: 醤油LOVE☆
暁新一: やっぱこれだぜ★\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めだま: 薄口で
ToS: しょゆこと
siuko: 日本人なら普通しょうゆだろッ!!
po: 醤油
あ: 日本人はこっちっしょw
Ash: 醤油だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
羊: やっぱり、醤油でしょ☆
KING: 俺は日本人なのでしょうゆです
rakugao: どちらかというとポン酢ですが
rakugao: どちらかというとポン酢ですが
ku-chn: 早く戻して頂戴!
ROCKS2004: 醤油に決まってんだろ。玉子掛けご飯にソースを使うか?
siba: 醤油・塩コショウ・マヨネーズ、ソースをかけようと思ったことないかも・・・
IDオジサン28号: 全く同感です!!
S: ソースかけてうまいの?
caro: 日本人は醤油でしょう
reine: 醤油しか掛けたことがないWWW
みか: 万能調味料。和でも洋でもいける
ラーメン: 卵+しょう油~王道!たから目玉焼+しょう油~good☆
いけだくお: 我が家はお好み焼き以外全て「しょうゆ」です
wind: うん、醤油
わむ: 今まで醤油派だったけど、どっちも混ぜたら旨かったww
SORA: しょうゆ絶対
uchibe: 和食派は醤油派だよ
リボ山: しょうゆが一番!!
パワプロ: やっぱりこれだと思います!!!
から: 醤油のない人生なんて
こたつ: 黄身と醤油まぜたのを白身につけて食うのがベスト!焼きそば等に乗った目玉焼ならソ-スもいいけどね
kakio: ソースはないだろ
Moe: しょ-ゆ-でしょ普通ww
ハクマン: ソース派へ すいませんw 目玉焼きにはでしたね 絶対醤油
しゅんすけ: 子供の頃からずっと醤油ご飯のうえにのっけるのがいい
わー: しょうゆでしょ!
sone: 海外に住んでも醤油使います
醤油派: なんでおめーらそんな仲悪いねん。次はこれかい。
闇空: 私の友達はマヨネーズをかけるそうです・・・
よっか: ご飯に目玉焼きをのせて醤油をかけて、卵と醤油で汚れたご飯が最高!
ここす: 日本人だろ!!
テキスト: 黄身を割ってその中に醤油をたらす
kai: 関西人だが醤油だな。ソースで何度か食べたが吐きそうになる。
jun: 白身のちょい焦げには醤油が一番!
hiro: 絶対マヨネーズ派。
めいちぃ: ソースって味ごまかしてる感じがする!!絶対醤油
日本人: 醤油とソースを使い分けるのが日本人。なんでもソースは関西人
ミンウ: ソース濃すぎる・・・・
二葉月けせら: 醤油こそ日本人の心。
げんたろ: しょうゆうこと♪
tkj_doyoka: ソースって何だ?どういうこと?
まや: でも、コショウもかける
げんたろ: ど~ゆ~こ~と?
うさみ: でもキャベツにはソースかけたい
しゅんすけ: 醤油だ!でも塩もいい
げんたろ: そーす?ど~ゆ~こと?
尚: ソース?キモイ。。。
藍: 昔醤油だったけど、マヨかな
蒼: えぇぇぇぇソースとかおかしくね?ww
しょーゆう: しょゆ
英語野郎: I LOBE SHOUYU
クマ犬: やっぱり醤油でしょ
モロコシ: 醤油いいよ醤油。
MyDiary: やっぱり目玉焼きはしょうゆでしょ!ソースなんて考えられない。目玉焼きは絶対しょうゆ。
hiyoko: やっぱり醤油でしょうゆ。
a: 醤油
珈琲: 目玉焼きにソースのほうがありえない・・・。キャベツにはソースだけどw
びすとろ: ソース、酸っぱい
コニー: え?タルタルソースじゃないの?
なちゅ: どっちかといえばしょうゆだなぁー
ベジタブル: SHOYU!!!!!! SHOYU!!!!!!!!!!
るるか: しょうゆとマヨネ~ズがいい♪
waru: ↓僕関西人だけど醤油派ですww
江戸: ソースなんて関西人じゃあるまいし
しょーゆー事: ソースなんてありえん!!アホか
natsu: あっさりしてていい。
S.V.O: ソースで食べるなんてありえなーい
+♪*亜葵*♪+: ソースだと違和感を感じるwwちょぃしょっぱいぐらいがいいネ♪
草加耕助: ソースだと甘すぎておかずにならない
獣牙勇矢: 醤油だろ普通!!!
さとちん: 何にでもかけられるよね♪
まさし: 日本人は、普通醤油 
ジョー: 醤油以外は絶対ありえん!
れんじ: しいていうならしょうゆ
プレ歩: しょうゆ~こと
yumi: しょうゆうまス
haru: しょーゆOK!すこーし塩コショウ
とよぞう: ずばり!、キッコーマン!
Kっす: ソースはないな。
アビチャン: 100%ソースではない!
究極破壊神ちくわ: しょうゆ!なんでもしょうゆ!
ひょび: うん、やっぱり醤油!!
さゆり: 塩と黒こしょう。これしかあらへん!!
ng: お箸の国の人だから
なみ: ソースで食べるなんて信じられん
uri: I ♥ SY
しょうU: 醤油か塩胡椒以外無い。
さんま・あかしや: しょうゆう事にしといてな~
さんま・あかしや: しょうゆう事!!
kpapa: 何と言っても醤油でしょ?
min: なんてったっておしょうゆ!!
yutuki: しょうゆ以外はありえね~よ
hi-: ソースで食べたことがありません。
4415: ソースは、使わない。揚げ物にもしょうゆだっ!!
金時: ↓続 卵かけごはん然り 卵関係は醤油って故人が残した文化だろーが 肉かんけいはソースだな
金時: んなもんオメッ醤油に決まってんっだろーが
こん: しょうゆがおいしい
飛ぶ: 勿論 醤油は最高!
こてむ: しょうゆだろ・・しょうゆ
クウパパ: ご飯の上の目玉焼きをまぜまぜして…しょう油をたらり…これだけでいけるでしょ?!
ザット: しょうゆうこと
しろ: 醤油をちょっとあぶるとおいしいよ~
漣G: 醤油が一番
GARYU: やっぱ醤油
おぽぽん: どうかんがえてもしょうゆ
特選: しょうゆってほんと美味しいよね~
09system: ソースとかイミわかんねーし( ´,_ゝ`)プッ
ブロドレ: 辛い方が とぅきだから~
まちゃ: やっぱり日本人は醤油でしょ〜
how: しょうゆうこと
tama: 塩コショウも捨てがたいぞw
のっぽ: 日本人なら・・・
マユ: しょうゆに一票・・・(たまに塩胡椒のみ)
トニー: しょうゆの方が絶対美味しいって!
1: 1
1: 1
ピロ: 絶対中濃ソースでしょ醤油は絡まないし
ゆん: うまいべ
ゆきみだいふく: やっぱりソースでしょ?
ぶたこ: 絶対ソースは
かっちん: ソースの甘みが合う
fmvbkc@qld: USA
ぼんぼん: ソースを初めてかけたら美味しかった!
kdlnogcwzh: twjzufhh.cbuumf, qiiquorhlr
るる: キャベツもソースだ!
大輔: 半熟の時は醤油、硬めの時はソースがよく合う。使い分け派。
lltgzmbfxu: utkngfhh.cbuumf, tjrynvzjfh
ごとけん: うまい
gqaayiexzs: vsqvtfhh.cbuumf, [url=http://www.efjplfzhon.com/]zsyygoqbmw[/url]
しょうゆ派です: 名前どうり醬油派です
しょうゆ派です: 名前どうり醬油派です
qhxuulxqyf: lizixfhh.cbuumf, sboliqptxy
筋太郎: 絶対ソースやろが
ソースの国の王様: 誰か至急ソースをお送りください
ソースの国の王様: 誰か
ソースの国の王様: 国のソースが残りわずかです
ソースの国の王様: ソースをいつも箱買いしてます。
シャープペンシル: この度浪人生活から脱出しました
メガネ: ソーーーーーーーーーす
tora: わたくし事ではありますが
tora: なるほど
たかなし: 醤油のやつは食わずもの嫌い
tora: 待ってないよ
tora: 寿司にはソース(笑)
kobura: 俺、パン派かな
kobura: スライムorソース
kobura: ソースは俺
るんるん: ソースが美味しいよ
やぶら: ソースの国の王さま…つまんねーんだよw
ゆか: 普通ソースでしょ(´・Д・)」
syvevvthkq: rqyhmfhh.cbuumf, sinwfmphev
以和我揮: ふつうはソースだろ!
瑞穂: だって、美味しいから。
サンタ: コクが出る!!
ルシウス: あえてのソース
xscxocntjv: kuxrrfhh.cbuumf, dblkeijlbo
a: 醤油かけてたけどソースかけたらうまかった
ybfrlgvjdl: bbgokfhh.cbuumf, zhgmdlmkny
ぬ: ソースか塩&白胡椒
よし: 醤油も美味しいけどオタフクソースが1番。
ケチャップ: ないの?
┐(∵)┌: じぇったいソース!
ナの: ソースに決まってる
マリオ: パンにソース ご飯には醤油 どっちも旨い!
マリオ: パンにソース ご飯には醤油 どっちも旨い!
ギャング: ソースだよ!うちのチームはみんなソースだよ
マフィア: ソースに決まってんだろ!醤油とか魚だろ笑
ひらの: ソース万歳
ともさん: 生まれてから、うちの家系はずっとソースです。
ゆで卵おいしい!: 醤油はおかしいでしょ
ソースの国の王さま: ↓続き:じゃねーし
ソースの国の王さま: ソース、それは神なる存在 わたしは ソースの泉を復活させ 醤油派を撲滅...したいけど 実際俺王さま
ソースの国の王さま: わしの息子の名前か、ええと、思い出した!!ソース·フェザリオンと言う名前だったw
ソースの国の王さま: ソースソースソースソースソースソースソースソースソースソースソース
ソース国の王さま: みんな、醤油の宣教師に洗脳されてるだけなんだ!!
ソースの国の王さま: 皆、ソースの湖で泳いだのを忘れたのか!!
松田ふぁむ: ソースしかない!醤油とか考えられんwww
さく: 絶対ソースだよ☆
zecca: そーすっきゃねえな!
れな: 絶対ソースやわ
いくぞー: ソースは目玉焼きによく絡む
にこち: しかも、とんかつソース!!
Chobisuke: 醤油ありえない・・・
かにぱん: ケチャップ派ですがソースに近いので。w
みゃみにゃ: 関西人やからしゃーない
みゃみにゃ: ソース系だいすきやねん
アヴェンタドール: 絶対ソース。嫁ぎ先の家族が全員醤油派だったのには驚いた。負けずに頑張ります。ソース派万歳。
まる: トーストに載せてソースがスキ
かず: まわりの人に聞いたら、ソース派は醤油との味比較での判断でしたが、醤油派はソースで食べたことがなかった
れん: ソースじゃないとやだ
ばる: 目玉焼きはソース、生卵は醤油。
そうさん: 絶対ソース!!!!
たとえ: ソースやな
アイドリング☆: いいや、ソースといったらアイドリングw
モフモフ: ソースだってば!!
たいのり: 醤油はパンチが効いてねぇ
孫悟空: おらはソースだっ!
!!!!!!!: この黒人ソースににてねっ
右馬頭: ソースでお願いします
だぎゃ: 目玉焼きやトンカツ、天ぷらにソースかけるよ。刺身なら醤油
pon: 目玉焼きは昔からソースに決まっているのです。
ラグラッピー: ソースだろ!醤油とか松杉わろた
わいず: そらソースでしょう
ソースだ!: 目玉焼きは和でなく洋だからソースだろ!
エボ10キング: 醤油じゃ目玉焼きは食えない!
オソース2世: 目玉にソース&ケチャップ!テラウマ〜☆
san: 醤油をかけるとはどんな味覚しとんねん!
もちこ: 玉子焼きは醤油ですけどね!
みくりん: 昔は醤油 50過ぎたら健康の為ソース
パージャイ: ソースに決まってるし!!
やきそば: あの濃厚さはやめられない。君たち、やきそばに醤油をかけるのかい・・・
ふーねこ: おれはケチャップ派だ!!
Akubi: 小さい頃から、ソースで食べるのが当たり前だった!!
そーきち: 卵焼きだと醤油なんだけどな
ハクマン: ソース掛けご飯やってるぜ!トマトにもソースかけるぜ!
Tavito: 子供の頃からソースだったからソースがデフォ。しかし、最近ファミレスで醤油が主流であることを知った。
taka: 断然ソース!!
taka: こっち
みみ: しょうゆ掛けると美味しいよ!!
torakichi: 醤油もいけるんだけど、ソースで一回食べてみたら絶対ハマる!ハマった私。
ああ: ソースの方がおいしい
さくらんぼ: ソースのほうがうまかった!
そーす: そーす
ユキチ犬: ウスターもいいケドお好みソース。ちなみに関西人。
つむ卍: 醤油殻ィもん((怒
ソルティア: お前らなんて事を・・・時と場合によって使い分けろよ
RS: しょうゆとかありえん ソースに決まってる!!!!!
黄昏のピヨ: 醤油で食った記憶がない
こと: 目玉焼きは洋食だよろ―が!
HASE: 絶対ソース!!!
羅夢: 目玉焼きゎ、ソースの方がぅまス!!
Pinky: しろみはソース、きみはは、、、
チャリンカー: 目玉焼きは洋食です!ソースで食うのが正当です!!
Mサsi: いつもソースだからwwww
ネクスト・ソース: そうッス!!なんでも会うッス!!
おっさん: 甘みのあるソースもええね
トム: ゼッタイニソースです。
ジジ: 味おんちじゃ分からんよ。
タクミ: ソースだろ
ブラボー: 醤油なんて考えられない
bbb: 絶対ソース!!!
XXL: って言うか、絶対ソースだろ。 醤油?ただの味おんちじゃないの?
かぼ: 目玉焼きでしょ? ソースにきまってるじゃん!
らら: やっぱ、ソース♪一回お試しあれー。
ソース派: ソース派です。他のものはね。玉子焼きはしょうゆだろうが。バーカ
ひより: 塩・ソース・しょう油が5:3:2位です。
おりゃー: 野菜のコクですよ
たろ: ケチャップが好き
さむすん: 絶対、ソースだもんねー♪
こまち: パンのときはソース、ご飯のときは醤油、あと塩コショウだけってのもアリ!
gami: ぜーったいソースです。かけるだけで一気にごちそうになるし。
マヨソース: 割となんでもソースかも。
YUUKO: ソースいただきます。
ジョニー: どう考えたってソースだよね!
Copyright 2016 © バトルブログパーツ. All Rights Reserved. :)